2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿

今日から優美とのプレイを載せていきます♪
と言ってもまずは自撮りをパシャリ(o^^o)

この自撮りも
優美のやらしい姿見せなさい♡
と言うと
どうかな?♡
と送ってきてくれます(*^_^*)
恥ずかしがり屋の優美が
どんどん成長してくれてますね♪
不倫関係なので優美の自宅から
送ってくるわけですが
普段旦那や家族といる家から
やらしい姿をして送ってくると考えたら
ドキドキが……(*´д`*)
どんどんいきます^^*




徐々にポーズもやらしくなってきてますね♪
基本的に全裸より私はこういう着エロ的な
ほうが興奮します♪

楽しそうにピース(*・ω・)

最後はお尻をパシャリ♪
どれがよかったかな?♡
これとかいいんじゃない?^^*
と終わったあとは
二人でニヤニヤしながら
話してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント