2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着ショット

こんにちわ(´∀`)
毎日変態街道まっしぐらの
ゆうです(笑)( ̄∀ ̄)
今日はこの前のフェラしている時に
着ていた水着の全身写真を少し♪
派手な蛍光ピンクで結構目立つかな?( ̄∀ ̄)
スカート付きでお尻もハーフバックで
結構食い込んでいい感じ♪(o∀n)
スカートもちょーミニスカでお尻の
半分は見えてます♪
ブラもブラでパッドも無くよく見ると乳首が
ポチっており
軽い露出用水着かな?と思いますね♪(´∀`)


まずは全身♪
前から見ても短くてセクシーで気に入ってます♪

次にバックから「突いて下さい♡」ポーズ♪

ちょっと短いですが今回はここまで♪
次回続きをあげます(´∀`)
ちなみに重大事件が起こってしまいました!!
それも報告致します!(笑)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント