2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル入り口露出

こんにちわ(´∀`)
今日は軽い露出?を投稿します(o∀n)
まだ恥ずかしがり屋の優美なので
派手な野外露出は出来ませんが
ホテルの入り口までちょースケスケの
ミニスカで歩きました♪ヽ(*´∀`)ノ


車から降りて恥ずかしながらのピース♡
まずは前からの透け具合確認♪
赤のパンティが透けているのわかりますか?ヽ(*´∀`)ノ
かなり薄いミニスカです♡

後ろも確認(´ー`)
Tバックがスケスケで私的には最高です♡

ホテル入り口までの階段を上がります♪


後ろから眺めて時に止まりながら撮影(o∀n)


お尻を突き出させて♪

廊下を歩きます(^-^)

監視カメラで丸見えなんだろうなぁ~♪
見られてると思うとゾクゾクします♡



この格好でお外を歩きたいものですね♪(o∀n)
見ていただけるかな?( ̄▽+ ̄*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント