2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優美私服

こんにちは(^-^)
今回は前投稿したホテル入口での優美の私服での投稿になります♪
黒のタンクトップに白のショーパン(´ー`)
実はこの白のショーパンがボチボチ透けてます♡
こんなの履いた奥様がいたら跡付けてしまいますね(笑)
まずは前から♪


そして後ろ♪


写真じゃあんまりわからないかな??
よく目を凝らせて見てみて下さい(笑)
ちなみに下は青のTバックです♪
階段に向かい……ドアを開け上がります♪





露出用スカートしないのであんまりスケスケではないですが優美の私服を楽しんでください♪
近々海に野外露出SEXを行いに行きます♪
また撮れたら投稿しますね~♪
それではまた~(ノ´▽`)ノ♪

コメント

めちゃめちゃいやらしいです(o^O^o)
しっかりと見えますよ(^O^)青Tバック(^O^)
これからも、楽しみに見させていただきます(^O^)最高です(*^^*)

たくさん

さすがです♪しっかりと見えましたか~(ノ´▽`)ノ♪
スケスケが最近興奮するんでこれ系の投稿増えていくかもです♪
ホテル入口での色々なスカートで露出しながら入室する……そんなシリーズ作りたいです(笑)

いいですね(^O^)
是非ともそのシリーズをお願いします(o^O^o)
楽しみです(*^^*)

たくさん

かしこまりました(ノ´▽`)ノ♪
ホテル入り口シリーズ化していきます♪
また見て下さいね~(^-^)

ゆうさん、ありがとうございます(o^O^o)楽しみにしてます(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント